--/--/--(--)--:--
2010/05/29(土)00:35
ちゃっす

またまた少しブログ放置・・・

先日のDJO岐阜前日、

畠中選手とBLACKにて練習して

テンションも上がったんだけど

逆にレベルの違いに自分に腹立たしかった

試合ぼろぼろで

手首はぜんぜん治んないし

投げないと不安だから

投げてるんだけど

昨日あたりから痛さが尋常じゃなく

いろいろなことがありすぎて

気持ちが上がってこない・・・

来週・再来週と試合があるのに

このままじゃ絶対無理・・

細かいことでイライラするし・・・

BURN予選終わったら

しばらく治療に専念しようかな

このまんまじゃ

どんどんダーツ下手になってくよ

めっちゃへこむ・・・
コメント
この記事へのコメント
そっか~KENさんもいろいろ有るんやね、私も気持ちが乗らん時には自分のしたいダーツが出来んもんあ~このままでは下手になるって思っててもやっぱりダーツしたくなるし!?まずは手首を治して強いKENさんになって下さい!!待ってますよ
2010/05/29(土) 08:52 | URL | イワタン #-[ 編集]
>イワタンさん

コメントあざっすv-222

色々ありすぎて・・

絶対ちゃんと怪我治して

復活して

もっともっと上目指します

頑張りますv-91
2010/05/30(日) 01:33 | URL | けんさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensan14.blog32.fc2.com/tb.php/346-2ced1768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

KENSAN★14

Author:KENSAN★14
滋賀県彦根市の
darts bar BLACK でスタッフしてます!

本業・庭師  滋賀県人

1974年 5月生 
おうし座  A型
186cm 85~kg

◇ダーツ初投げ  2007/9

◇庭師ダーツァーKENSAN 14 です!

負けないダーツをめざして
日々精進しております!!
          よろしくね♪



◆card name  KENSAN★14

◆Count-up最高点  1173点

MUSIC

 | KENSAN★14のダーツ日記!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
