--/--/--(--)--:--
2009/09/14(月)18:41
 DMC終わりました

JOKER DRIVER プレーヤーになって初試合

ダブルス AA フライト 3位入賞でした

tate.jpg


バレルも新しくなっていい感じで

とてもダーツも調子はよかった・・んだけど

でも準決勝の負けはとても悔しい

次こそはてっぺんのクラスで優勝目指すぞ

で、シングルは2回戦 DMCのYOSSY選手とあたり

なんと恥ずかしいことに上がりを勘違いしてアレンジしてしまう

とゆう超恥ずかしいことをやらかしてしまいました

穴があったら入りたい・・・・

気を取り直してクリケとったんですが

3LEG 先行でこれもクリケだったんだけど

バチバチにやられました ホースとか・・・

悔しさと恥ずかしさでなんともいえん思いでした


初めてダーツシャツに身を包み

とても引き締まった思いでそこそこのダーツが出来ていたので

次えの自信になった大会でした

次こそはこのJOKERバレルで更なる上を目指します

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensan14.blog32.fc2.com/tb.php/314-3df15b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

KENSAN★14

Author:KENSAN★14
滋賀県彦根市の
darts bar BLACK でスタッフしてます!

本業・庭師  滋賀県人

1974年 5月生 
おうし座  A型
186cm 85~kg

◇ダーツ初投げ  2007/9

◇庭師ダーツァーKENSAN 14 です!

負けないダーツをめざして
日々精進しております!!
          よろしくね♪



◆card name  KENSAN★14

◆Count-up最高点  1173点

MUSIC

 | KENSAN★14のダーツ日記!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
