--/--/--(--)--:--
2009/05/17(日)02:33
 色々な思いで立ち上げたダーツチーム!
  
 『 Styx 』

初のイベントをMKクラフトさんで開催しました!!

色々なホームショップ・ダーツマシンで投げてる

20人近くの方に集まっていただき

しがらみにとらわれないダーツをしよーとゆうことで

みなで楽しい時間を過ごせました!

なんかみんないきいきと楽しくダーツ矢ってられたので

企画してよかったなーっと思いました

今後も滋賀のダーツの発展と

みなで楽しくダーツできることを願って

矢って行きたいと思います

今日参加してくださった人も

そうでない人も

楽しくダーツしましょー

ち~ん
コメント
この記事へのコメント
昨夜はお疲れさまでしたv-218

酸欠になりそうなほど集まってましたなv-150

初対面の方もいていい刺激になりましたv-237

2009/05/17(日) 21:33 | URL | 1番員 #-[ 編集]
>1番員さん

ほんと暑かった
場所提供ありがとうございました
みんな楽しんでくれたみたいでよかったです
また色々ヨロシクです
誕生日プレゼントありがとうございました
2009/05/17(日) 23:05 | URL | けんさん #-[ 編集]
次回は是非v-238
2009/05/21(木) 12:48 | URL | マー坊 #-[ 編集]
>マー坊さん

是非ともv-238
2009/05/22(金) 07:09 | URL | けんさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensan14.blog32.fc2.com/tb.php/291-748f8145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

KENSAN★14

Author:KENSAN★14
滋賀県彦根市の
darts bar BLACK でスタッフしてます!

本業・庭師  滋賀県人

1974年 5月生 
おうし座  A型
186cm 85~kg

◇ダーツ初投げ  2007/9

◇庭師ダーツァーKENSAN 14 です!

負けないダーツをめざして
日々精進しております!!
          よろしくね♪



◆card name  KENSAN★14

◆Count-up最高点  1173点

MUSIC

 | KENSAN★14のダーツ日記!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
